記事一覧

召喚士 物理装備

最近出動機会の多い召喚装備自慢ですよ(っ^ω^)っ

物理履行
メイン:ニルヴァーナ (みしっくwウェポン)履行ダメ+40
サブ:エランストラップ+1 (合成:革細工)履行ダメ+5
矢:サンカスサシェ+1 (合成:裁縫)履行ダメ+15
頭:APクラウン+1 Type:B (合成:彫金)履行ダメ+8
首:シュルマヌカラー (オーメン:歩)
胴:CNダブレット+3 (アーティファクト強化)履行ダメ+16
手:マーリンダスタナ (醴泉島ギアス:Kabandha)履行ダメ+15
脚:APズボン+1 Type:D (合成:裁縫)履行ダメ+21
足:APパンプス+1 Type:B (合成:革細工)履行ダメ+10
腰:クルスカサッシュ+1 (合成:裁縫)
背:カンペストレケープ (アンバス)履行ダメ+5
耳:ゲロスピアス (クエ:あるお笑いパフォーマーの笑止)履行ダメ+5
耳:エスパーピアス (レギオン:鉄巨人)履行ダメ+3
指:ヴァラールリング (合成:鍛冶)履行ダメ+3
指:ヴァラールリング (合成:鍛冶)履行ダメ+3

契約の履行ダメージ+155(くらい) と、こんな感じです。

あとはオーメン桂馬のピアスがとれたらいいなぁw
指の+1はコスパ悪いのでこのままですかね(っ^ω^)っ

命中は食事込みで、履行時1400前後はあったかと思います。

履行やなんやで着替えるとHPが1060前後ですw
たまに生体ホイホイで絡まれることがありますが、優しくケアルをお願いしますよ(=∀=)
ちなみにフルアポジでHP800くらいです(/∀\*)

召喚やったことない人だと、で?どんだけつよいの?って感じだと思うのですが
オーメン雑魚Sweetwaterなら、イフリートのフレイムクラッシュ一撃で倒せるくらいでしょうか。
Transcendedなら履行2回とちょっとです。
たまに空振りやらレジなんかで倒せないこともありますがね|ω・`)

何はともあれ、HP問題をどうにかしたいものですな(´_ゝ`)

(*`皿´*)ノ

コメント

HPが気になるなら足はAF+3オススメしときます+2で命中30ダメ8 +3で命中45ダメ10でHP+されるので100位増えます
後物理紹介でフレクラは例えが悪いようなw
ボルストや以外と復権したプレクロで例えた方が解りやすいと思います
後待機やスキル装備で耳が空くならオノワマジオススメです
一枠で+100以上されるHPはほんと助かりますよw

通りすがりの召さん

情報ありがとうございます!
+3はどれもいい装備ですよね!
フレクラに関しては、装備に関係なく召喚強いぜ!っていいたかっただけなんです。
普通に見ればそうおもっちゃいますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> メイン:ニルヴァーナ (エンピリアンウェポン)???
>
> ミシックじゃなかった??

ああしつれい!

Re: No title

> メイン:ニルヴァーナ (エンピリアンウェポン)???
>
> ミシックじゃなかった??

修正しましたありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし