記事一覧

週末活動 ふにゃふにゃ

お祭り騒ぎも過ぎ去りマッタリの週末。
ナイズル軽くやったり、ウォンテッドのお手伝いや、
トンベリさんに会いにいったりしていました。

トンベリさんはむずであれば、ジョブ縛りも緩くできるので
時間的にもむずがいいかなという印象。
とてだと命中も支援もしっかりしていないとだめっぽいです。
今までの構成は、ナ白風コシ狩 ナ白詩コシ狩 ナ白風詩暗狩 と
こんな感じでやっていました。
イドリス無くても、3曲でも行けると思います。

一番の問題は召喚をどのタイミングで倒すか。
アスフロ前にやるか、後にやるか。
前にやれればアスフロの心配はないけれど、それなりの火力が必要。
開始と同時にWSを叩き込むくらいの回転が無いと、アスフロがきちゃいます。+召喚が回復。
私がやったのはアスフロ後にやる方です。
アスフロは聖域でしのいで、アスフロ直後に一気に倒す。
私は狩サポ侍でアスフロまでにTP貯めて石火でWS2+乱れで終わる感じです。
相方の火力次第ですが@1WS撃てばだいたい終わります。
失敗するのはだいたいアスフロで私が沈んだときです|ω・`)
さすがくそたる。

どちらで攻めるかは決めておいた方が無難です。
聖域に関しては白さんに頼るしかありません。(っ^ω^)っ
あとは黒トンがたまにプガしてきますので、服毒しおいた方がいいかもしれません。
毎回ではないので、ピークに混んでる時間じゃなければプガきたらやり直すの前提でも
いいかもしれませんね。毎回毒用意するのも面倒ですし(´_ゝ`)

今週末はちょっと出かけている時間も長かったので
日曜8時からウォンテッドで消費したユニポ補充で乱獲。
あっという間に貯まって終了。

そういえばゴブ箱からニオブインゴットが出てホクホク(´ω`人)
いまのところ胴強化の予定が無いので競売へ( ^ω^ )誰か買ってw

1706e.jpg

メナスもちょっといかないとなー(-∀-)
そういえばオーメンいってないなー(-∀-)

(*`皿´*)ノ15  まったりやぁ〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし