fc2ブログ

塵も積もれば…

絶好調のナイズルキャンペーン。
今回は100層目標で、ボス層に拘らずガンガン飛んでいる訳ですが
なぜかボス層に行く確率か高いヾ(・∀・)ノ
でも、脱出しようと思ってまた飛んでしまう事も多々あり、
失敗が続いています|ω・`)
トークンを貯めている訳ではないですがちょっと悔しいです(;д;)

肝心の鑑定は、ごみごみごみごみ…
ボス層の箱もトリガーまみれ…
月明やsu3、119装備すらほぼ見ない(´;ω;`)なんなん

復帰LSメンが使える装備があったら、渡そうとPT組むもご覧の有様|ω・`)
売れるものは売ってもらおうとお持ち帰りいただくのでした。

そんな中!やってくれたぜゴブ箱ちゃん!
初のsu3装備 ラトリサリットげっとぉぉおおお!
ゴブ様は見ていてくれた!
ありがとうゴブ様ぁああぁ!!!

まぁ暗黒やっていませんけどね|ω・`)

Nyzul.jpg

とは言えナイズルキャンペーンは、
装備ゲットできたりアレキをもらえたりと、
復帰さんにもなかなか嬉しい内容ではないでしょうか。
内容は少し慣れが必要な部分もありますが、
慣れに応じて狙える階層も選べるので、まだ試していない方は
ぜひお試しあれ(´ω`人)

詳しい内容は「ナイズル島未開領域踏査指令」を参考に。
戦術目標はここにまとめてくださっているのでどうぞ。
リンク先は「ナイズル島踏査指令」ですが戦術目標の内容は同じです。

ナイズル島未開領域踏査指令をガルカから受けたら、ナイズル島から突入。
入った先で最終到達目標を設定。
20.40.60.80.100のどれかを設定できるのではじめのうちは
20辺りからはじめ、慣れたら目標を上げていく感じです。

箱から何が出るかはお楽しみ!


(*`皿´*)ノ15 今月いっぱいできるやで〜



関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply