fc2ブログ

おとこ道 スクワットとぽちぽち

昨日は朝から大変な一日でした。

職場のNASサーバの電源が落ち復旧しないので
一瞬ヒヤッとしましたが、データは問題が無く一安心。
ただデータを抜き出すのが一苦労で、結局15時間ほどかかりました|ω・`)
一気に全部を移し替えるのはあれなので、少しずつ移動させていくわけですが、
まぁつきっきりになるわけで休まる時間がない(´_ゝ`)
時間がかかるのは目に見えていたので、早々に帰宅し自宅で作業。
終わったのは深夜3時過ぎでした/^o^\

そんなことをしながら、自宅ではメイジャンの続きw
前日に、渋いうさぎも何とか終わっていたのでスクワット開始です。

まずはウィンダス方面のサソリ。
茶色は持っていたので、変色を作ればサクサク進めます。
10匹ほど狩ったところで変色ゲット(っ^ω^)っ
茶色を沸かせないように注意しつつ無事6匹撃破。

続いて、サンド方面お魚。
水色は持っていないのでタコが沸いたらデジョンします。
2匹目狩ったところで水色に(´_ゝ`)また変色作りからです。
作業しながらだったので、水色を追いかけていたこともありましたが
無事6匹撃破。

最後はテレポ周辺のクアール。
こちらも灰色は持っていたので安心( ^ω^ )
8匹なので最低でも2時間はかかりますが問題なし( ^ω^ )
データ移行も順調( ^ω^ )

次からはアビセアへ突入です。
グラヴォイド・イツパパ・オルトロス
トリガー集めは普通に狙いつつ、金箱狙いがいいのかなー。
アビセアは久しくやっていないのでなんとも|ω・`)

グラヴォイド・イツパパはまぁあれですが、
オルトロスは下位でトリガー取れなかったら目も当てられないですな(´・_・`)
忍者はレベル低いので戦士でやるしかなさそうな予感。
まぁまったりとやりますか(-∀-)

メタルやドロスはまだまだ全然で、
金欠状態なのでさすがにアナイアのようには進みません(*´v`)
アンバスで少しでも貯めていかないとw
問題はドロスw供給量が少なそうなので早めに貯めていった方がよさそうな予感。

ジョブポの方も貯めないとならないので、実戦投入はまだまだ先ですな。

************************ つ づ く ******


ナイズルの方はあまり回数はやっていませんが
LSメンがsu3のムセスサラウィルがでたようです。おめでたい( ^ω^ )
私も斧狙いでがんばろうかしら(´ω`人)アクス+1かむかむ。

(*`皿´*)ノ15  なんかでてた↓




関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply