fc2ブログ

オルトロスもマッハ

昨日もインしたあとは納品です。
数の多い見習いなどのレシピだったためパス。

虎王を競売で確認したところ、在庫1で値段がつり上がっていたのでパス。
エリアサーチしたら誰もいなかったので、前日取っておいたその他のトリガーを持参して
アルテパに突入です。
NMを無事釣りましたがドロップせず|ω・`)
次沸くまで牙を狙いつつ色づけ、白マックスに黄色を30。
牙のドロップも渋いですなぁ(´・_・`)

そんなこんなでオルトロス2戦ほどしましたが各1個のみと渋い感じ。
するとそこへLSメン達が続々と集合してくれ、連戦連戦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
中には沸かしてデジョンしていく猛者まで( ^ω^ )
気がつけば、鞄の中には24個の牙がw(゚o゚)w

残すところ26個となりました。いつもありがとうございます!

************************ つ づ く ******


さて、いよいよ明日はVU。本日夜8時からはもぎヴァナでございます。

ちょっと気になっていた、
15630.jpg
が、いよいよ実装のようです。

15周年エミネンス・レコードの達成で
だいじなもの「古の旋律」やダイヤルキー#ANVをもらえるようです。
大事な物は5つ集めると神龍が現れるとか何とか|ω・`)
ダイヤルキー#ANVはSPでは出ないものが出るとか。
#ANVの当たりはなんでしょうかね。気になるところ( ^ω^ )

SPキーでは今後su3以上の装備などは出なくなる?タイミングをずらして出す?
とのことだそうな。たしかにあれだけ苦労してエスカッション達成しても、
箱産の装備が安値で競売に並ばれたら作る気はしませんよね。
私も結局、su3装備は一つも作っていません(*`・з・´)
上記のsu3以上の装備ってところも気になりますが、su4su5と続くんでしょうか。

話はそれましたが、エミネンスの内容は
「第1弾は、三国周辺の冒険と、サービスイン初期の流行に注目した内容です。
当時からの冒険者の方は懐かしみながら、若い冒険者の方はヴァナ・ディールに刻まれた足跡をなぞりながらヴァナ・ディールの、そして冒険者の歴史を全員で共有しましょう!」

三国周辺だとミスリルマラソンくらいしかw
ただクリアのフラグ判定しやすいのは、ファングとかなんでしょうかね。まぁ楽しみです。


(*`皿´*)ノ15 ホールマークの交換は本日まで!
関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply