記事一覧

チンチチ

15687.jpg

やってまいりましたこの季節。
夏と言えば「チンチチ」ですよね( ^ω^ )
今年はなにやら「ミュモルエクストラステージ」なるものがあるとか。
なにがあるんですかねぇw楽しみでございます(´ω`人)

昨日もAPEXさんをしばきましたよ。
盾なし構成で充分いけるんですなぁ((∩^Д^∩))
MBなんかも数字は見てないのでアレですが、
MBなし強化増し増しの構成がいい気がしてきました。
連携も色々試してみたいと思いますよ。
ウマウマがとまらないZE(´ω`人)

昨日#ANVで何が出ているのかとふと気になり、
いろいろ調べてみましたが、今のところの目玉は王将装備なんでしょうか。
ほかにも目玉商品が隠れているのか(-∀-)妄想は膨らむばかりでございます。
自分的には金グリップがほしいですがwポロリ希望!
キャンペーンの甲斐もあり#SPも少し貯まってきたので、
来月辺りに放出イベント来ませんかねぇ。
そろそろ来月のイベント発表お待ちしております(゚∀゚)

(*`皿´*)ノ15 きょうもまとまりがないよう!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし