記事一覧

11絶賛攻略中!

FF11ですけどね(っ^ω^)っ

いよいよキャンペーンも終盤。
詰みの募集シャウトが盛んでいいですな(^∇^)
以前は主催する事が多かったですが、いまは参加させていただいています。
いつもありがとうございます。
おかげさまで、戦士のカードが手持ち55枚に。
せっかくなので胴を強化しようかなと思いましたが、
小札がないんですよねー|ω・`)
金は何気に面倒ですが、野良主催でもしてみようかなぁ(´・_・`)
小札もグリップも欲しいので待っていても先が見えないのぉ。

詰みは本日も行けるので、60枚越えは確実かな( ^ω^ )
胴と足の分80までは届かなかったものの、100枚以上は
余裕で稼げた気がするので十分でしょうか。
また開催してもらいたいですなw

まったり過ごしていたところLSヴァーンさんが
黄金スコップ勲章を取る為にクエを消化していました。
フェイス:ユグナス取得のためだそうで、そういえば私も取っていない事を思い出しました。
ユグナス調査指令は4まで終わらせてあったので続きから。
5はストーリーを思い出しつつ、ミニゲームをして終了。
6はBFがなかなかの難易度で楽しかったです。
はじめは獣でフルアビで余裕っしょ( ^ω^ )
て感じで突っ込みましたが、ペットがタゲを取り過ぎ回復間に合わず撃沈。
獣本体が攻撃食らってもそんなに痛くなかったので戦士で再戦。
フェイスは盾と回復のみで構成。
黒〜白〜適当〜ボスの順に進めましたが問題なく撃破。
途中バインドでフェイス起動が遅れ、盾が落ちかけましたがなんとか持ち堪え
無事クリアです。それ以外は危ない場面も無かったですかね。
Nashuが落ちると失敗になりますが、Ygnasがかなりタフなので
私は一切HPの管理をしませんでしたが大丈夫でした(´ω`人)

んで、最後はアシェラ激励指令
復習を終わらせ、貢ぎ物を渡して終了です。

終始フレミラ、シンシアがいい感じのクエでした( ^ω^ )

といことで、
Hos170730220152a.jpg
「グャ!」っと。

リングの方はいまオーヴェイルリングを持っているので、
今後他のものに変えるタイミングで強化したいと思います。

さて、8月3日(木)はVU。
モンクさんがどんな変貌を遂げるのか。
武器の調整もはいるようですが格闘ですかねぇ( ^ω^ )
錬成レシピの追加も楽しみですねw

アンバスに関してはまだ情報が少ないですが、
戦士のマント取得と強化、あとは金策でがんばりたいなと思います。
キャンペーン開始までは混雑しそうですが楽しみですね。

それから戦士のジョブポもそこそこ順調(*≧∪≦)
いま350ほど。ドーのウマウマが止まらないぜ。
HQ期間までには500を目指して、期間中に1200を目指したいなと思います。

今週も暑い日が続きますが、お仕事がんばっていきましょい!

(*`皿´*)ノ15 うなぎたべたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし