記事一覧

まったりぽん(っ^ω^)っ

今回のキャンペーンはカード増量をはじめ、
なかなかの盛り上がりのなか終了しました。

戦士のカードは手持ち63枚で終了。
脚を+3にしてこの枚数が残っているので100枚は行けたかな( ^ω^ )
無事ウコンもモヤモヤ出来たので充実したキャンペーンでした(´ω`人)
ご協力ありがとうございました!

今週はVU。
8月のキャンペーンまで1種間ほど空きはありますが、
アンバスの更新や、あますず祭もあるのでなにかとバタバタしそう。
VU週間はウィークリー関係は2回できますのでボーナス期間でもありますので、
アンバスのWやたぶん#ANVも、VU前の消化をおすすめしますよ(-∀-)
今回から#ANVは少しためてから放出しようかと思います。
一度は大当たりを引きたい!(^ω^ ≡ ^ω^)

とは言え、ちょっとまったり期間を過ごしたいなと思いますよ(*´v`)
指輪の消化を日課に、ジョブポ550を目指しドーウマウマは止まらない。
あとは倉庫のサブ合成上げも少し進めたいと思いますよ(-∀-)

そろそろホールマーク等の清算もお忘れなく!

(*`皿´*)ノ15 あめがふるとむしあつい
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし