記事一覧

おーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

電撃オフ会のチケットが速攻売り切れてたw
15年も経っているゲームなのに(だから?)すごいですな(*´v`)
1部はともかく、2部はなにするんですかねw
完全ビジターでいいから見に行けるなら見に行きたいものですw

本日はVU。
モンクさんはどのような変貌を遂げるのか楽しみです(-∀-)
「ですてにぃといっしょ」も明日と言うことなので
帰宅してからのお楽しみですかね(*’U`*)ワクワク

キャンペーン開始までは、アンバスは混雑しそうですが
戦士のマントを早めに作ってしまいたいので、
どんなものが来るのかわかりませんが、お手柔らかにお願いしたい(ノ∇≦*)

#ANVエミネンの更新も楽しみですね(^∇^)
今度はどんな内容なんですかねぇw
内容もですがキーの報酬大当たりはよぉ(*`へ´*)

色々楽しみではありますが、
7月分のホールマーク交換忘れの方、おつかれさまです!
ログポの付与期間も終わったのでそろそろ交換をお忘れなく。
今回は戦士ちゃん用にファシリティをポストに突っ込みたいと思います!

と、ごちゃごちゃ書いている間に
8月のVU内容が告知されたようです(´ω`人)

今月も楽しむZEEEEEE!

(*`皿´*)ノ15 もんくちゃん・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし