記事一覧

8月はぎょぎょぎょ!

バージョンアップがありました。

モンクの調整はちょっとややこしかったので、
メナス初期以来ほぼさわっていないにわかでは比べようもないので、
特にさわりませんでしたよい。
色々見ていると、ネタ的に扱われていたので
実戦で活躍できるのはまだまだ先なのでしょうか(´・ω・)
今後に期待ですかね。サポモの夢も遠のいたようです。

なるはやで戦マントが欲しかったので、
偵察がてら1とてやさに突入ヽ(#`_つ´)ノ
中央に詩人タイプ、左に竜騎士右にモンクの配置。
詩人はその場から動かず優雅に演奏しています。
左右の青いタイプを倒していくと詩人のHPが減るようです。
みなさんSPアビは惜しげもなく使ってきます+リジェネあり。

とてやさだとチカラ押しで余裕で倒せます。
やさしいも6人でPT組めばこちらもチカラ押しで。
ふつうになると鬼リジェネが発生しなかなか削れませんでしたw
ギミックでリジェネを解除できるのか、または他に弱体方法があるのか不明です。

気づいた点
詩人さんは弱体の数に応じて、歌いずらそう〜計り知れなく歌いずらそうのログがでる。
計り知れない時にサイレスが入る。
とてもとても時でもサイレス2回で入る。
時間経過?で弱体全てクリアされる。また弱体の入れ直し。
スフィアのバイオの範囲はひろい。
鬼リジェネ。
レベルのアップダウンがある。
タイミングは不明でしたが、弱体の数多すぎとか、ディスペルやフィナーレの
タイミングで上がったという情報も。

高火力であれば普通くらいまでは、サイレス入れつつ何とかなるみたいですね。
もしかしてPCの方の強化数なんかも影響してるんでしょうか。
プロ冒険者さんの情報が待たれます(´ω`人)

きついギミックだとしても、マントの強化は何とかなりそうなので
コツコツ稼いで行こうかな( ^ω^ )

2章の方はやっていません。
モルモルというだけで面倒な気がしてならないw

その他、su2の武器が追加されていました。
何やらWSが打てる武器、今後のコンテンツで
使うことになる武器なのか、ただのネタなのかは分かりませんがw
とりあえず槍もってドーコウモリで大車輪祭開催しようかなo(^▽^)o

戦士さんのジョブポは順調に増え450ほどに( ^ω^ )
キャンペーン中もソロでいいきがしてきたw
ドーウマウマが止まらない。
でも、ガッツリ稼ぎたいのでカザナルは外せないなぁw
スカスカだったらどうしようという不安しかありません。
1度キャンペーン前に下見したほうがいいかなぁ(〃▽〃)

本日からチンチチ祭り。
ミュモルの応援しなきゃ!!!

(*`皿´*)ノ15 気になるEXステージ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし