記事一覧

激闘!エクストラステージ!

さっそく、ちんちち祭のエクストラステージに挑戦しましたよい!

ネタバレ嫌な人は見ないことをお勧めするうう~。

まずは、いつものようにヒロインショーを応援します。
3チェーン決めて(信頼MAX)(親愛MAX)(友情MAX)をゲットしたら
もーぐりに話しかけると招待券をもらえるので「ク・ビアの闘技場」へ。
応援の際は、コスチュームを装備していないと招待券もらえませんよΣ(´Д`*)

もらえたらBFへGO!(´ω`人)

イベントのBFだし余裕っしょwていきおいで
戦/侍でいったらフェイス呼びだせず嫌な予感がw

突入して奥まで行くと、見方にミュモルが参戦!(*´∀`人 ♪回復キタ――(゚∀゚)――!!
ウルゴア攻撃はそこそこのダメもらいましたが順調に削り倒せました。
が!イケメンウルゴアに変身( ノД`)

高位の魔法を使う結構中断するし、ミュモルもいたので無事撃破!

しかし!またまたフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今度は私のHPが1になり、ミュモルに総攻撃をかけるウルゴア。
するとミュモルが消える変わりにHP全快Σ(´Д`*)

回復手段がないので敢え無く撃沈|ω・`)

TP消されたり高位の魔法も使うのでなかなかの強敵でしたw

またトリガーを取り直し、今度は獣でリベンジヽ(`ω´*)ノ彡☆
獣でも結構ぎりぎりでしたが何とか撃破。

箱が出現して中からウルゴアの像が6個もw
もちろんひとつしかもてません。

自国へ戻りモーグリに話しかけると、ミュモルももらえましたよい( ^ω^ )

Hos170804234920a.jpg

結構強かったけど、突入時のレベルに合わせてたりするんですかね。
6人PTであれば問題なさそうですが、復帰さんボッチプレイヤーなんかだと
盾ジョブ以外は結構大変かもしれませんw

なかなか楽しいBFでしたヽ(≧∀≦)ノ おためしあれ~~

(*`皿´*)ノ15 ちんちち ちんちち ちんちち
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし