記事一覧

Re:

8月のバージョンアップを振り返ってみると、
アンバス更新とモンクの調整、ベリリム武器の追加などなど。

あると思っていた#ANVの更新はありませんでしたね。
今月も掘り掘りゴリゴリ、釣り釣りケアルにバインバインでシグってガブリに
数珠ジャラジャラ、光パシューンですか(・Д・)
2ヶ月に1度の更新なんでしょうか。
9・11・1・3の月ですかねぇ|ω・`)「O」「M」「E」「G」「A」楽しみです。

モンクさんはまだまだ調整の初期段階。
説明見るとなかなか良さそうな感じでしたが、実際はイメージとはほど遠い
仕上がりだったようですね。これからに期待です。
でも、ネタ的に扱われるモンクさんも嫌いじゃないぜ(*≧∪≦)

戦士のジョブポが、ログポの指輪ラッシュであっという間に600に到達。いえーい(´ω`人)
もう指輪がなくなったのでここからはスローペースになりそうです。
アンバスはなかなか強敵らしく、/yellではふつう連戦が限界のようです。
むずやとて連戦している猛者はいるんですかね。
私はとりあえず最低限ほしかったマントも、無事完成したので
とりあえずは満足( ^ω^ )あとは焼印取得の繰り返しで今月は終わりそう。
金策もしたかったですがまぁよしとしましょう。

15691.jpg

そろそろキャンペーンが始まります。
倍プッシュ期間にカザナルコウモリ行きたいので、
そろそろどれだけ通用するか下見にいかないとなぁw
さすがに主催してスカスカだとしゃれにならない(ノω`*)ノ
ドーで乱獲でも問題はなさそうですが、1週間しかないし
混み合いそうなので色々と選択肢はもっておきたい(〃▽〃)

最近やたらと開催されている気がするナイズルや、サージウォークなど
いろいろあるので楽しみですねヾ(・∀・)ノ

台風接近中ですので皆様お気を付けくださいませ。
今週もお仕事がんばりましょー!

(*`皿´*)ノ15  もがたん…ひめたん…

背景変更してるの忘れてて普通にまるみえやんけ(〃ノωノ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし