記事一覧

#ANV

今週もやってまいりました#ANV。
そして華麗にスルー…(;´Д`)ウウッ…
次こそ…次こそ…

昨日はオーメン金さんの小札をゲッツ出来たので、
早速PM胴を+3に強化します。
相変わらず素材が高い( ノД`)
手持ち資金が少ないと、この減り具合はだいぶきます|ω・`)
その辺の素材もどこかでドロップとかしなんですかねぇw
正直しんどいw

最近は合成で稼げそうなものが見当たりません。
AF+3やsu3装備の実装で、免罪装備も一部を除き役目を終えた装備も多いんじゃないでしょうか。
su3装備も良いものがたくさんあると思いますが、ゴブ箱からの産出がある(あった)影響で、
はじめから原価割れのものなんかも多く、作れば赤字な感じなので手を付けようとも思いませんw
HQ狙えるスキル帯でもないので、貧乏職人には旨みはなし。
何かないか競売とにらめっこ始めますかね(=∀=)

最近のメイン金策はエミネンポイントで装備もらって店売り。
業者と一緒ですね。原価0で儲かっちゃうなんてステキ(*’U`*)
ジョブポばかりしているのでポイントは潤沢です。
#SPキーもだいぶ貯まってきているのであとは放出のタイミングをを待つばかり(-∀-)

アンバスの攻略も進んでいるようですが、
敷居が高いことに変わりはなくシャウトも少なめです。
最近はジョブポのシャウトも散見されるようになったので、
ちょっと気分転換に叫んでみようかしら(^ω^ ≡ ^ω^)

キャンペーン前の閑散期ですがまたーりがんばりますよい+.(*'v`*)+

(*`皿´*)ノ15 台風一過!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし