記事一覧

いよーう∠( ^ o ^ ┐)┐

お盆休みも明けて本日から通常営業でございます。

10日からグリーンフェスティバル
11日から真夏の成長大応援キャンペーン
14日からは経験値・キャパポステップアップキャンペーン、
15日はいこう!ヴァナ・ディールの日と内容盛りだくさん!

お盆の期間はお天気も控えめで、逆に出かけやすく
ガッツリっていう感じでもなかったですなぁ(-∀-)

キャパポ中心に過ごしていますが、あちこち浮気しながら彷徨っていました(ノ∇≦*)

キャパポはあっという間に目標は超えて、いま1250ほど。
月曜日までキャンペーンは続きますがどこまでいけるか(´∀`*)
カザナルコウモリに行きましたが、前2支援4で時給100〜150といったところ。
ドーソロでも30分で20〜30ほどは稼げるので、ステップアップ期間恐るべし(*´v`)

続いて、金策+何かレアもの目的でナイズルへ。
+2からのアレキに期待しつつ箱集め。
狙うとなかなかうまく辿り着けないのがボス層|ω・`)イヤラシイ
60設定で各層を漁りながら進みますが、なぜかNM少なめw
3回ほどの突入でやっとアレキ1Dとアタリがフルームベルト+1w
同じタイミングでサージも発生中なのでちょっと微妙な感じですがとりあえず競売へ。
金策ならサルベージいけよって感じですが、ロマンがあった方が素敵やン?アツいやん?

続いてはぼけーっとしながらドメイン連戦w
ダークマターの後にちょこちょこガチャる時用の石をたくさん頂きました(-∀-)

他は特にキャンペーンらしいことはしませんでしたよ(´∀`*)

何を思ったか、エミネンの未消化部分を少しやって達成数が740ほどに。
残りは裏やリンバス、花鳥に釣りに採取などなど。
調べてみたら300以上やっていないのがあるのか(゚△゚;ノ)ノ
釣りはやる気がしないけど、他のはちょこちょこやっていこうかなw

こんなかんじのまったりお盆でございました。

モルモルに変身できるカフェオレですが、実際のサイズ感で悪くはないけれど、
15日のガードさんくらいのサイズ感が良かったなーと思いました。Σ(ω |||)
あと、タルタルだからなのかPCの設定なのか、
変身してサイズが小さくなったりすると、本人がとても見づらい。
画面の下に見切れる感じが、前々から気にはなっていたのですが
一時的なことなので特に何もしてないですが、みなさんはどうなんですかね(*´_ゝ`)

ステップアップキャンペーンは後半戦に突入!
稼ぎまくろうぜヽ(`ω´*)ノ彡☆きゃぱぽー

(*`皿´*)ノ15 明日仕事でまた休み (´ω`人)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし