記事一覧

ダークマターって…

これまで何度かキャンペーンがありましたが、
正直使えるもの(使っている)がひとつもない事に気がつきました|ω・`)
固有のものがあるのも分かりますが、選択肢が多すぎるのもこまったぽん。

せめて近接、魔法、ペット等の選択肢がひとつえらべてもいいんではないかなぁと。
無料で6回/日 出来るのはいいですが、買ってまではさすがに無理っす。
無料なんだからモンク言うなって感じですが(´・_・`)

昨日はキャパポ三昧。
野良参加と主催発動でがっつり300ほど稼いじゃいました(*´∀`人 ♪
野良の方はナ青戦召詩学でドーの門カニ魚。今の期間は大盛況。
主催の方は青戦コ風召白でラ・カザナルコウモリ。初めて別のPTを見かけましたw
許容は2PTほどだと思うので事前サーチ推奨。ベガリー待機PTがいるとビクッとなる。

最近合成ログがゴイスーっておもったら、
合成スキルアップ確率2倍キャンペーンやっていましたね。
この期間にスキル上げした事無いので、どれほどか分かりませんが
師範クラスのスキル上げにはよさそうですね( ^ω^ )
70位までならあがりやすくなっていたと思うので、
今から高級・盾を目指す職人さんには最高の期間ですなp(*^-^*)q

今日は仕事が少し遅くなりそうな予感。
明日あさってはキャパポざんまいですかね!ヽ(≧∀≦)ノ

(*`皿´*)ノ15 天気が夏っぽくないですなぁ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし