記事一覧

ジョブポ結果

終わってしまったボーナス期間|ω・`)

最終日もカザナルコウモリへ。
いつもだと1時間ほどで終わるところ、最終日という事もあり
確認したところ特に予定もないので延長できるとの事。
45分+休憩+45分 でやることに。構成は戦戦赤風召詩
連携は、フルブレ>アップ(核熱)>ウッコ(光)>ウッコ(光)
ほかにもいい連携があったかもですが、とりあえずこれで。
ほぼこの3連携で沈みましたが、はじめのウッコで沈む事もしばしば。

特に問題もなく150+150と稼ぎサクッと終了( ^ω^ )ウマウマ
2名様がマスターに到達したようです。おめでとうございます!

私は最終的にギフト1870まできましたよい((⊂(^ω^)⊃))
当初の目標は達成できたものの、悔やまれる2日間でした。

残りはドーでボチボチやっていこうかなと思います(」*´∇`)」

ダークマターは……。(#^ω^)ビキビキ

真夏の成長大応援キャンペーンはまだまだ続きます。
ナイズルやサージ、アンバスで金策を。
そしてオーメン金で小札やグリップもぽぴぃ。
やりたい事はまだまだたくさんでございます。

が、本日は#ANVでも消化しつつマッタリしようかなと思います。

気がつけば8月も後半。
今年は雨が多く猛暑日もとても少ない印象、
嬉しくもあり物足りなさも感じます。
9月に入って急に暑くなったりしなければいいですが(´・_・`)
最近の天気はよくわかりませんな。

みなさま体調管理にお気をつけくださいまし(-∀-)

(*`皿´*)ノ15 最近アイス食い過ぎな気がするぜ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし