記事一覧

ダブルアタック80

今週の#ANVもゴミでした。
1発目にアジェ引いた時、今回もダメダメ感満載でした(-∀-)

アジェを捨てた後、指輪消化でドーの門へ。
前日までに1870まで稼いでいたので1900を目指します。
手持ち9あったので残り21Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドーの門は、数名ソロや少数PTがいましたが、
昨日までの混雑が嘘のように閑散としていました(´_ゝ`)
キャンペーンは終わりましたが稼ぎは順調。
あっという間に手持ち31になり帰宅して振り振り。
ギフト1900のDA確率アップを達成です(´ω`人)

特性や装備でDA確率を計算してみるとちょうど80でした。
AF足の未強化分や未取得装備合わせても最終は90弱くらいなのかな(-∀-)
なかなか凄い数字ですなwプロ戦士さんはもっと高いのかしら(*´v`)

今の装備セットは、通常殴り(命中DA)、カット(ありったけのカット装備)、
WS各種の着替えですが、通常とカットの中間辺りも作った方が良いのかなぁと
思っておりますが、なかなかバランスが難しい(=∀=)
この辺は好みで取捨選択になると思いますが、自分なりにちょうど良いバランスを
見つけたいなと。

残りジョブポ200と、装備の強化もまだまだ出来るので
がんばりたいと思いますよい(*´v`)

(*`皿´*)ノ15 牡蠣フライくった 秋はすぐそこか…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし