記事一覧

ギャンブルを打つ者にとって魂石は寿命!

昨日は日課の指輪消化をした後はテレビ三昧でした。

先日までのキャンペーンの成果もあり、色々なジョブのレベルも上がり
装備を揃えだした復帰タルさんの装備や免罪取りに参加しました|ω・`)

ルオンで免罪を取った後は、島へ移動し武器などを物色
他のメンはだいたい装備は持っているので、必然的に装備関係は
復帰タルへ流れていきます。

そして全ての魂石も…これが沼のはじまり…フヒ…

オグメ付けをまだやったことがないらしく、流れを一通り教えます。
シルトはそれなりに潤沢にあるらしいので取り敢えず1回目…

AGI6 攻撃14

STR6 命24 攻21 STP3 …っ!

ざわ…      ざわ…
  ざわ…  ざわ…   ざわ…

そして続く続く続く続く続く続くっ!

勝ちゃあいいんだよ………!勝ちゃあ……!
勝って……このSTR6 命24 攻21 STP3を………STR20 命40 攻40 STP5にしてOseemに返せば……
それでOseemはオレを……劇的に見直すっ……!感涙するっ……!
そういうもんだっ……!そういうもんっ…!

……ようこそ…沼…へ……


(*`皿´*)ノ15 私は攻+3つきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし