記事一覧

接続障害

やっと接続障害が落ち着いたようですなヽ( ´_`)丿
仕事上で問題はなかったので一安心( ^ω^ )

何が問題だったんですかねぇ。コワイコワイ。

昨日も指輪消化した後はマッタリ(=∀=)
その後は、飯盒をまったく使っていなかったので詰み2連戦に参加しましたよい。
3+4枚と獲得して合計30枚になり足の強化分は確保できました。
あとは小札があれば|ω・`)

ジョブポは指輪と詰みのおかげで@32で2000の所まできました。
2000まで強化が済んだらあとは成り行きで2100目指します。

今日は旅団の朝までオフ会ですねぇw
現場で空気を味わいたがったけれど生配信でガマンしますかね(-∀-)
どんな内容なんですかねw

週末はナイズルやってないから、ナイズルでもいこうかなw
最近は箱も不発だしそろそろ一発欲しいものですな(ノ∇≦*)

それではよいプレミアムフライデーを〜(」*´∇`)」

(*`皿´*)ノ15 そろそろ次回VUとかの情報カモン!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし