記事一覧

ウトゥグリップゲットだぜ!

あざまーす!!

ヌコさん主催で金さんへ行ってまいりましたよい。
無事撃破しグリップを頂きました.゚+.(・∀・)゚+.
前回もグリップだったのでなかなかの遭遇率でございます。
そして2回も箱部屋にいけましたw
桂馬のルガルバンダピアスが出ましたが、
召喚上げている人はいなかったので誰かが持って行きましたとさ。
その他は安定のギルでした。

命中+30はデカイ|ω・`)
ウェポンスキルDEX補正+10% なんて素敵なものもあり
言うことがありません。
今後こういうグリップやら装備が増えるといいですなぁ(-∀-)

ということで命中は1200弱をキープできそうなので、
耳装備がテロスもマーケもないので、命中目的でゼンナロを装備していましたが
そこをブルタルに変更してみました。
AF足を+3にできればDAが88%でま伸びそう(*´v`)

ジョブポは2000を超えたので今のところの強化予定はAF足のみになり、
6月末から始めた戦士もいよいよ終盤(-∀-)
2ヶ月前とは比べものにならないくらい強くなりましたなぁw
ドーコウモリさんもタイミングがあえば3連携で沈められることもヽ(´∀`)ノ
あとは実戦経験ですかねー。

そういえば#ANVから金さん胴デーゴンブレストをゲットしたLSメンが。
この格差マジチートだぜプンヾ(`・3・´)ノプン
私の番はいつですか。今週ですか。まだまだ先ですか。
何はともあれおめでとうございます(」*´∇`)」

9月に入ってからは光れ!オーメン応援キャンペーンがありますね。
カード倍キャンペーンはなかなか盛況だったので、
新しいオーメン兆しの光ダブルアップキャンペーンで、ボスルートも盛況になると良いですなw
どうせなら装備確率も少しくらい上げちゃってもいいんじゃよ( ^ω^ )
今回の金ルートで一足先にキャンペーン感覚を味わいましたが
正直ギルだとなぜか損した気分になるんですよねー|ω・`)
それから免罪ダイヤルもありますが、装備確率アップはないですなぁ(´・_・`)
以前はダイヤルのキャンペーン時はいつもあった気がしますが
気のせいだったかしら|ω・`)

ナイズルの方も何度か突入しましたがアタリもなく終わりそうです。
あ、フルームベルト+1があったか。

今月も残りわずか。
なんだか少しすずしくなってきましたが、このまま秋なんですかねぇ(´_ゝ`)
もう少しナイズルをがんばりますかね(゚⊿゚)

(*`皿´*)ノ15  今日は鯖の味噌煮定食。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし