記事一覧

予想してみよう。

9月のVUチラ見せきてました。

15748.jpg

『次回のバージョンアップは、9月の中旬を予定しています。
9月のバージョンアップでは、職人専用装備「エスカッション」の製作クエスト第4弾が実装されます!
そのほか、新たな合成武器の追加、バトルコンテンツ「アンバスケード」の更新などを実施予定です。 』

キャンペーンに合わせて11日位なんですかねぇ。
まずはエスカッション第4弾と言うことで、どんなマゾい内容なのか
今からわっくわくすっぞ〜( ^ω^ )
てっきり今回で終わりかと思ったら、
最終段階の表記がないのでまだまだ続いちゃうんですね(T_T)

バナーにある光る物体はなんなのか、幸運を呼ぶ壺的なものを買わされるのか。
街中ぽいし前回のような「ここで合成しろ」みたいなやつで何らかのスフィア発生中なのか。
何かは分かりませんが楽しみであるな( ^ω^ )

今回はエスカッション達成でだいじもらって、su3武器でも作れるんですかね。
はたまた銀の書で作れちゃうんでしょうか。
武器に関してはRMEAの武器群があるから、su3とはいえどんな性能になるのか。
防具の方は少し尖った性能な感じがありましたが、武器の方はどういう打ち出し方なのか
楽しみでございます( ^ω^ )

バナーの中に武器が光っているように見えましたが、
モリマーが斧ブン回しているだけのようでした(っ^ω^)っ
だがコレは布石!(`・ω・´)
エスカッションの謎の光る物体といい、このSSのキリトリといい
合成武器はまさかのエフェクト付きなのか!?
ただ青白く光るだけであれば、他のモヤモヤ武器やsu2武器とも
差別化出来て良いんじゃないかと|ω・`) 妄想ですが。

アンバスは真龍。これは2章でしょうか。
今回のアンバスはガラガラですねw
今回の2章はとてでもトリガー取りの方が時間がかかり、1章は火力がないと
かなり厳しい状況。結局ギミックはほぼ無視されているようですね。
難易度の問題なのか、強化は一通り終わって金策組しかやっていないだけなのか。
9月はほどほどでお願いしたいものです(´・_・`)

ほかにも追加要素はあるんですかねぇ。
エスカッションは内容にもよりますが、懐事情も寒波続きなので
少し様子見になりそう|ω・`)
ゴブ箱からはきっと合成武器などは出なくなっていると思うので、
少しでも金策できる事を願うばかりでございます。

ではでは、続報待ちましょう!

(*`皿´*)ノ15 探さない、待つの♡
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし