記事一覧

最近の箱。

今週の#ANVも毎日のSPもゴミ回収が捗ってしかたがない今日この頃。

昨日はナイズルで+2を含めた各種箱を16個も取れたのに
実用的なものはゼロでしたのよ|ω・`)アレキやトリガーぽい物、
店売りできそうなものも無く、ウコン完成前に欲しかった
デヴィヴィファイアがポロリするなど運の無駄遣いがしゅごい。

SPキーがそろそろ99個とかになりそうなので、
そろそろ大放出しようかしら(=∀=)
装備品の確率上昇も最近まったくないので使っちゃおうかな。
で、使っちゃうと10月とかに来そうな気も(*´~`*)

今月のキャンペーンは、
キャパポ以外にも色々と広く薄くやりましたが、
イマイチ盛り上がりに欠ける結果でした(´・_・`)結果がね…

今月も今日を含めあと2日。
9月の訪れとともに各種キャンペーンも終了してしまいます。
真夏の成長大応援キャンペーン
あますず祭り
夏のフェイスゲットキャンペーン
2017年8月ログインキャンペーン ポイント付与は2日、交換は9日まで。
ディスカウントキャンペーン
私への募金 常時受付中。1口100万ギル 何口でも( ^ω^ )

夏に後悔を残さないようにお気をつけくださいませ。

(*`皿´*)ノ15 箱のバッキャロオオーー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし