記事一覧

バージョンアップ情報でてましたね。

3月10日(金)だそうですね。

1.オーメンがアライアンスに対応
これはいいですねぇ。
いつもLSで行っているのですが、どうしても溢れる人がでてしまっていたので、
もっとライトにワイワイ参加できるのはいいと思います!

2.トリガーストックが2個に!
突入時間が遅い時間だったり、すたりおんすぐ寝るしで連戦が難しいという状況で
いまも手持ちとすぐもらえる分で2個ありますが(´_ゝ`)

ストックが増えたらちょっと野良で首装備でも取りに行くかなぁという感じですかねぇ。
叫ばれる方ひろってくださーーい(っ^ω^)っ

3.オーメン新ボス
飛車角、王将あたりがでるんでしょうか。
たのしみですねぇ。お手柔らかにお願いしたいものです。

4.エスカッション
まだ1段階目おわってない(T_T) 今週末がんばろう。
納品が一気にできるのはいいですねぇ、素早い対応あざます!

5.アンバス
今月分の装備もう少しでとれそうです!
先月は2章連戦で必死でしたが、今月は1章むず連戦できる分、
余裕かましてたらこんな時期に_(:□ 」∠)_

6.貯ギル箱
まってましたすでに箱も手持ちもいっぱいですやったー(棒読み

気になるところは以上かなぁ。

もぎヴァナも3月9日(木)20:00〜とアナウンスがありましたね。
そういえば先月もぎヴァナで、コルセアの強化もあるようなこといってましたが今月なのかな?
気のせいだったかしら。。
オーメン素材で装備品追加になるんでしょうけど、モ腰(裁)詩首(骨)ときたから、
指(鍛)とか背(革)あたりがくるんでしょうか。何となくアクセぽいものを予想。
まぁこういった予想は当たった試しがないんですけどね(゚д゚)

なにはともあれナイスオーメン!

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし