記事一覧

おとこ道 Overture

先日のウォリアーマスターに続き、
金将の小札を頂きAF足を+3に強化できました。
お財布が…お財布がぁ〜…(T_T)

という訳で、とりあえずの強化は一通り完了!((⊂(^ω^)⊃))

通常装備はこんな感じ
ウコンウトゥシーズボム
バロラスコンバタントセサンスブルタル
バロラススレビア+2ニックマドゥペトロフ
シコルイオスケハPM+3PM+3

オグメ
バロラス頭 STR+9 命中+29 攻撃+25 DA+4
バロラス銅 VIT+4 命中+39 攻撃+20 DA+2
シコル STR23 命20 攻20 DA10 (途中w)

命中1,200 に DA94 DAがなかなかいい感じにw
もう少しオグメがんばればDAはのびますがとりあえずこれで満足(´ω`人)

こんな感じでひとまずの終着点を迎えましたよい。
ありがとうございました!\(^o^)/

これでやっとこさ色々はコンテンツにだしても
それなりに恥ずかしくない感じにはなったかなぁとw
色々なところに出動して楽しみます!v(o゚∀゚o)v

昨日はお手伝いでWoCに出撃。
こちらは精霊構成なので学者で(´ω`人)
前回は失敗に終わっていましたが、1回目で弱点封印も
ズバズバきまり見事倒す事が出来ましたおめでとうございます!
今度はぜひ近接構成ゴリ押しでやろうぜヽ(≧∀≦)ノ

今週はキャンペーンとか無い期間になりますが、
またーりたのしみましょー(*´v`)

(*`皿´*)ノ15 やけに涼しくなったねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

参考になります!

めちゃ参考になります!!
さらにさらに、WS装備も教えていただけたら、飛んで飛んで飛んで喜びます(^_^)

Re: 参考になります!

そんな参考だなんて!
WSの方はちょっと微調整しているのですが、
なるべく早めに書きますね!
期待しないでお待ちくだしあ!

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし