記事一覧

ピリッと。

15748.jpg
 
色々とVU情報がでてまいりましたね。

アンバスの調整は意外でした( ‘o’)
Wで焼印配布で一段落かと思いきや、更なる調整があったんですね。
むず以上でHPがどれだけ増えるかが問題ですが、今回のような難易度だと
あまり関係のない調整という感じでもありますが|ω・`)

そしてそしてピリッとした合成調整。
1つは合成の仕様調整です。ハイクォリティーの判定を行う計算式を見直して、全体的に引き上げます。
同時に装備品や食事で得られるプロパティ「ハイクォリティー成功率アップ」の計算式も調整して、
ベースのハイクォリティー率が低い場合において、これまでよりも効きが良くなるようになります。

という事ですが、簡単に考えると
スキル+31未満の時に食事やらHQ+1%の効きがよくなるという事なのかな?
どんな感じなのか実際試してみないと何とも言えませんが、
逆にHQ乱発っていうのも困った物かもしれませんなw

エスカッションもいよいよ第4弾。
第4弾のクエストが実装され、今回で節目を迎えます。
要求されるクエストは“とてもとても強そう”ですが、
その難関を突破して職人の極みに達した皆さんの笑顔を楽しみにしています。
節目とはなんなのか気になるところ。
とてとてだとさほど強く無さそうですが、これ如何に。

そして「あのNPCと冒険したい! 15周年だもの」のNPCフェイスがいよいよ実装。
何がくるのかなwアズィマかなぁw
9月8日(金)20:00~の「もぎヴァナ」で発表のようです(*´v`)

エミネンの追加も書いてあるので、#ANVの更新もくるのかなぁw
そろそろアタリもこないし、掘り掘りも釣り釣りも飽きました(´・_・`)

上でも書きましたが、今回の「もぎヴァナ」は9月8日(金)20:00~のようですね。
実装まで少し間が空く感じになりますがドキムネでございます。

何もない週間ではありますが、
全ジョブカンストめざしてレベル上げ等して
楽しみたいと思います(*´v`)

(*`皿´*)ノ15 秋刀魚くいた。(塩焼きと刺身)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし