記事一覧

#ANV 第二弾!

15772.jpg

#ANV追加がいよいよやってまいりました\(^o^)/

第2弾では三国周辺から足を延ばし、マウラ/セルビナを中心とした冒険に注目!
どちらの老人の願いを聞くか悩んだあのクエストや、
一時代を築いた熱い連携などをあらためて体験できます。
当時からの冒険者の方は懐かしみながら、若い冒険者の方はヴァナ・ディールに刻まれた足跡をなぞりながらヴァナ・ディールの、そして冒険者の歴史を全員で共有しましょう!


サポアイテム集めるのか!どれか1種にしてくれませんよねー|ω・`)

サポ取った頃は今ほどレベル上げが楽じゃなく、ゴブトレインや
砂丘にエリアしたらボギーにやられていたりとなかなか凄まじい光景でした。
あの時のセルビナ門番さんがどれだけ心強かったことかw
皇帝争奪戦も日々繰り広げられ、そこかしこでレベル上げPTがいました。
チョコボも使えない頃は、ラテーヌで雄羊に追いかけ回されたり、
洞窟のコウモリに襲われたり、今じゃ考えられないアクセスの悪さが、
逆に冒険している感が盛り上がっていた気がしますw
レベル一桁モンクで砂丘のウサギに百烈拳シャドーをかましたのを思い出しました(〃ノωノ)

ほかはどんなお題がくるのか楽しみですな( ^ω^ )

更新されたら#ANVは16個?獲得できるのかしらw
最終的に800個近く獲得できたと思うので忙しくなりますなぁw

(*`皿´*)ノ15 PLの幸福感は異常。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし