記事一覧

VU #ANV2

はりきってSS色々保存したけど、
家PCに置き去りにしてきちゃったよ|ω・`)

バージョンアップがあった訳ですが、
インした後はとりあえず今週分の#ANV消化からスタートです。
1の方はいつも通り消化。ジンクスだけはタイミングを見てやります。
グスゲンでケアルとバインド、そこで新しいANVのサレコウベと衣を消化します。
ここは赤/黒で消化しているので白ウサギ帽子のトレハン1だけが頼りでしたが、
サクッと消化( ^ω^ )海賊と太陽砂以外はコンプリートです。
デカ羊さんからもチキンナイフを無事ゲットv(o゚∀゚o)v
まぁ箱開けても中身はいつものかんじでしたけどね(´;ω;`)

そしてアンバスキキルンさん。
やさしいでお供1体、ふつうで3体
現状分かった事は、支援を盗まれるとレベルアップする事。
風水でヘイストとか展開しているとガンガンレベルが上がります(*´v`)
お供の方は普通にスリプルとか入りますが、爆弾爆発で起床します。
爆弾のHPはとてやさで4000位、やさしいで7000位、ふつうで1万ほどだと思われ。
HP盗みまくってほぼ強リジェネ状態。
前回のサハギン同様連携でガンガン削るしかなさそう。
連携ダメはよく通っているようです。極光で3万↑
精霊編成は不向きっぽい。
モクシャを意識する編成だとWS頻度がだいぶ違うようです。
確定情報ではないですが、気がついたところでした。

レベルアップされるとかなりきつくなるので、
レベルダウンのギミックなんかがないと
サハギン同様むずとか到底無理そうですヽ(´∀`)ノ
熟練さんたちは青さんの夢想花でお供を維持しつつ、
ふつうは4分台で終わらせているそうです。しゅごい(´・ω・)

エスカッションは情報がある程度で揃うまで様子見|ω・`)
職人ポイントが7万ほど必要なのかと予想していますが、
これは相当しんどいですなw
もちろんそれ以外にも精魂度上げや納品もあると思うので
今の私は確実に破産します。自信があります(^-^)/

昨日はログインポイントでヒポさんもらって終了でした。

キャンペーンも始まり、武器防具なんかも追加されたので
楽しみたいと思いますヾ(・∀・)ノ

(*`皿´*)ノ15 キャンペーンなにしよう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし