記事一覧

光れ!オーメン応援キャンペーン

カードを沢山もらえると噂の詰みルートへ参加させて頂きました。

今回はなぜかモンクで参加ヾ(・∀・)ノ
装備に関しては基本的に他のジョブの使い回しですが、
多少カットを意識したら、危ない場面はあったものの
なかなかのタフネス野郎でした|ω・`)
お題については狙えるものは狙う感じでしたがカード10枚前後獲得。
HQは単純に倍くらいもらえるかんじですかねwしゅごいw
今のところ欲しいカードはないので何となくモンクでも集めようかなw

オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーンもやっているので
そのうちボスルートもやってみたいものですなw

キャンペーンと言えば、
カンパニエの黒太子でもやろうかなと思いましたが、
ラヴォールがまだ健在だったので、乗り込んだもののカンパ発生せず。
カンパが発生する条件とかあるんだっけ−?(*`・з・´)
カンパの敵もまったくいなかったので撤収。
他のエリアも巡回しつつ本日は終了。

ちょっとリージョンを気にしながらやろうかなと。

ちょっと調べ物をしながらだったので、エスカッションは手を付けませんでしたが
なかなかの難題らしいですなw(#^ω^)
精魂度上げからのスタートで、そこで職人ポイントも一緒に稼ぐのが
スタンダードな進め方のようです。
マイナス要素はつかないものの、相当上がり難い感じみたいですなw
倉庫の裁縫より先に、本体の革細工から上げようかなと思います(*` 艸 ´)

(*`皿´*)ノ15 はー忙しい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし