記事一覧

週末活動 タンメン金ルート

いつものメンバーでオーメン金です。
先月のVU前に1回、VU後に2回きていますがまだ突破できていません。( ノД`)

両手武器向きな金さん。
1回目はターゲッティングを解除できずあたふたしつつ半分ちょっとまで。
2回目は80%くらいまで削るも、宣告で盾が沈んで終了。
今回は残り数ミリで時間切れ。
なんとか@数ミリまではきているんですが、なかなかうまくいきませんねぇw
何度か通えばコツをつかめそうな感じはしますが、時間はかかりそうですね。
ターゲッティングは、カー君の贖罪で行けることが分かったのでだいぶ楽になりました。

1回目の感じだときびしいなーって感じで、だいぶ間が空きましが、
その間に歩銀と通過して、みんなつよくなったんですねぇ( ^ω^ )

ちなみに香車もいきましたが、風水のいないPTでは追加効果がひどすぎて
白が忙しすぎて「壁に頭打ちつけて死ぬ。」とか言い出したのでもう行きません。

そんなこんなでこんなものをつくってみました。
Image14.jpg
いい装備だ。(´ω`人)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし