記事一覧

さーてと。

一週間ほどインできませんでしたけれども、
今夜からインできそうですよ(ノω`*)ノ

キャンペーンも終わり、来週にはVUを控えてる感じですね。
AAHM追加にアンバス更新+装備追加。これは+2ですよね|ω・`)
ほかにも色々追加や調整はありますがこじんまりした印象。

秋の報酬増加キャンペーンもはじまりますが、
やはりきたか鍵の装備確率アップwつかっちゃったよもーw
何となくメナスこないかなーっと思っていましたが、きませんでした(T_T)残念

とりあえずインしたら恒例の#ANVからやろう(´ω`人)
いまだ当たりらしい当たりはありませんが、嫌いじゃないぜ焦らしプレイ(=∀=)
他にこれと言ってやる事は思い浮かびませんが、3連休はまったり楽しみたいなと。
あーエスカッションもあったけどゆっくりでいいかなぁ|д゚)

あとどーでもいいことですけど、
先日のメンテの後からグーグル先生で「ff11」って検索すると、
ff11pol.jpg
ってでるんだけど、前は「FINAL FANTASY XI」って出てた気がしたけど、
初見さんは FF11「PlayOnline」って分かりづらいかなと思いました。
プレイオンラインて馴染みがないと思うのでそう感じましたよい。

いったい秋はどこへやらって気候なので、そろそろ炬燵の準備かしら(*´_ゝ`)
引きこもりに拍車がかかりそうでございます。

(*`皿´*)ノ15 今日さみー

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし