記事一覧

連休とは。

飲み過ぎてほぼインできませんでした♪(/・ω・)/ ♪

#ANVは先々週の分の鍵を使っていなかったので、
先週分の鍵と一緒に大開放するも撃沈(。´・(ェ)・)
しかも内容がとてもひどすぎてSSは保存したけど載せる気にもなりません。
これはひどい。

エスカッションはあまり進行せず(*´_ゝ`)
連携合成は想像以上に大変そうw
だいぶ前に連携合成を始めていた人に進行状況を聞いたら、
ほぼ進んでいないとのこと|ω・`)予想以上に渋いなぁという印象。
ガッツリやるには、モチベがあまりにも上がらないw
まぁ暇なときにやるかなぁ(っ^ω^)っ

気がつけばもうVU
今月から仕様がかわったアンバスは、だいぶ稼げたのでホクホクでしたw
まだポイントが残っているので交換せねば(`・ω・´)みなさんもお忘れなく。
次回も同じような難易度だったらええのぉw

VUはアンバス更新と新規装備追加、AAHM登場に、
オーメン飯盒ストック数アップや他諸々。
内容は薄めでしょうか。
同時に始まる秋の報酬増加キャンペーンも。

最近はぐだぐだと過ごしているので、
また何か始めようかなぁ(*´v`)
モンクとか魔剣あたりが有力候補ですが
他にもコルセアやイ寺もよいでござるな。
そのへんもゆっくりぐだぐだと考えて行こう(-∀-)

ホールマークにガラントリー交換は本日最終日。
ウィークリー焼印ゲッツもお忘れなく。
VU後にリセットされますよ( ^ω^ )
結局ログインポイントは交換できませんでしたが気にしない。

それではよいVUを。

(*`皿´*)ノ15 飲み過ぎ注意
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし