記事一覧

抜かりはない。

さて、本日はいよいよVUです。
ホールマークの交換よし!
ウィークリーの消化よし!
前回のAAクエも終わらせました!
準備万端でございます(´ω`人)

9月のアンバスは累計で8万ほど稼げました。
とてむず攻略とまではいきませんでしたが、
仕様変更のおかげで自分史上最大稼ぐことが出来ました((⊂(^ω^)⊃))
ホクホクでございます。ありがとうございます。
今月も同じくらいの難易度であることを願うばかり(っ^ω^)っ
ハロウィンと言うことでアンデッドは間違いなさそうなので
嫌な予感しかしませんがw
今日はですてにぃといっしょあるのかな(-∀-)

そして、秋の報酬増加キャンペーンも夕方5時から。
ダークマターも本日から出来るのでお忘れなく(*´v`)
何を突っ込もうか悩みどころではありますが、
戦士で使っているバロラスの強化を狙うか、シーフなんかで使っているヘルクリアか。
どちらかになると思いますが、たまにはすげーのつかないかなw

あとは上位BFもありますが気軽にソロで出来るジョブもないですが、
相変わらずメリポだだ漏れなので少しは金策をしたいところw
ただ腰は重い|ω・`)

そしていよいよフェイスAAHMさんの追加。
どんな性能なのか。みんな揃ったらどんな効果が発揮されるのか
楽しみでございます。

そして今週の#ANVーー!
ゴミゴミゴミゴミゴミ!!!!
以上。

(*`皿´*)ノ15 10月もたのしもー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし