記事一覧

カツアゲ

忖度強要はただのカツアゲである。
悪い忖度|ω・`)

昨日はとてやさとやさしいをクリア。
やさでも普通に死ねますね(;д;)
やさしいまでなら通常攻撃や普通のWSはまったく痛くないですが、
ふつうになると一気に跳ね上がります。
今回の脅威は吸収技ですかね。
忖度強要やトリプルリバーサル。
後者は33333吸収されるのでHP4万は確保したいけどムリポ。
この技は使わないことがほとんどだったので何かトリガーがあるのかなぁ。
単純に訳すと3倍返し的な何かなんでしょうか。
幻空抜剣は蝉か一撃避けでいけるような。

今回は忍者さん大活躍の予感(^ω^ ≡ ^ω^)ニンニン
私の忍者は75でとまっていますがw

まだ試せそうな方法もありそうなので
色々試しつつプロ冒険者さんの報告を待ちたいと思います。

AAHMはまだ入手していないので今日にでもやろうかなと。
アドゥリンダイヤルにダクマタオグメ。
スペシャルダイヤルの装備品の入手率も上がっていますね。
こちらも楽しみたいと思います。

それからアンバス装備の強化素材が別のものに(っω・`。)
きっと素材をキープしていた方も多いはず。ひどい。

今月のアンバスは焼印収集期間にならなければいいなぁw

(*`皿´*)ノ15 召喚の出番もあるのか!?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし