記事一覧

りべんじ ハゲ強要。

りべんじとか言ってるけど難易度はふつうヾ(o´∀`o)ノ
ナ忍白風召+コーネリア
身内で人がいなかったのでとりまこれで。

ナ白風で雑魚をキープしてもらって、忍召でボスを削ります。

結果から言うと失敗。
時間的には16分あたりでトリプルリバーサル祭が始まり終了。
途中、幻影両断?スタンからのデス発動で忍落ち。戦闘不能のタイミングは全てコレ。
幻影両断がディスペルの代わりに追加デスの発動条件なのかマジ全部コレ。

召喚で削り強化に参加していましたが、
忍が落ちた間もボスのキープは簡単にできました。
キープしている間は幻影両断もなくデスもなし。
召喚PTもありか!?
ボルトストライクの追加スタンもばっちり決まっていたので、
ナ(支回)召召召召でガルーダ+ラムウ3とかでも面白いかもヾ(・∀・)ノ
あくまで妄想です。
現実的には通常攻撃の大小で攻略スピードは変わってくるので
ちょっと厳しいのかもしれません|ω・`)

シャウトしたら忍者さんが参加してくれました。ありがとうございます。
幻影両断からのコンボもありつつ13分ほどでクリア。
やはり火力は大事ですね。
調子に乗った私はむずに突入するも返り討ち。
ここでメンバーが時間切れと言うことで終了。
参加してくれた方、消化不良ですみませんでした( ̄^ ̄)ゞ

私は蝉とか得意じゃないので、参加するなら召喚か白か風か。
イドリスなんてありませんが|ω・`)
前衛やったらハゲる自信があります。(*´v`)

初日に比べると大分手応えは感じておりますので、
色々試してみたいと思います。

(*`皿´*)ノ15 今日はさむいすなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし