fc2ブログ

ナイズル島踏査指令

インしたらアビミザでランプ集めしている暗タルさんがいました。
トリガーも揃っていたのでお手伝いに\(^o^)/
私は黄色を育てて箱から狙いましたが、いらない大事が出まくる始末|ω・`)
そこへ続々と集まる暇メン。
私は途中離脱しましたが必要数は集まったようですwおめでとうw

お次は復帰タルさんが目指せブルト!ということで、
とりあえずナイズルの100層めざし進軍のお手伝いです。

コツコツとソロで25層まで進めていたようなので、
26層からのスタート。
私は門番しつつ真空の具足をばらまき時間管理です。
暇メンが集まり6人いたのでサクサクでございます。ヾ(・∀・)ノ
実装当時は入ったらまず薬がぶ飲みで突入なんて感じでしたが、
今じゃお薬の処方はいりません(-∀-)
復帰タルさんはやはりまだ手順なんかは苦手だそうですが、
人数がいても手順は厄介ですw
余裕かと思ってガンガン進んでいて、
50層に迫った辺りでランプが来るのも仕様です|ω・`)
1回目の突入は25層進んで50まで記録できました。
残り1分切ってのクリアでしたwあぶないw

遅い時間でしたが続いて2回目の突入。
1回目がギリだったので2回目は余裕を持って進めようと誓う私。
残り8分弱で25層進軍。
出ますと言いつつ進む私。
ランプが出たらクリアして出ようと言ったらランプ登場(´;ω;`)
しかも手順でしたが発見順でクリアw
もちろん進軍(」*´∇`)」
サクサク進んで79層でまたランプΣ(´Д`*)
この時点で残り4分ほどw
これは同時押しだったので一安心( ^ω^ )
サクッと80層までクリアして終了\(^o^)/
30層進軍できましたよいw

実装当時の苦労w

暇メンはNM倒すたびに律儀に箱を開けてゴミ回収に勤しんでました。
キャンペーンしすぎて癖になっているようです((∩^Д^∩))
その後は白門で戦利品にゴミが溢れていました。

時間も遅かったのでここで終了ですが、
次回は100層に到達しそうです。

まだまだスタート地点o(^▽^)o
トークンにアサルトやエイン、そしてアレキ集めと
先は果てしなく長いですががんばってもらいたいですなw

楽しいお時間でございました(´ω`人)

(*`皿´*)ノ15 炬燵の準備しないとなぁ

関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply