記事一覧

がっかりもぎヴァナ

宣伝は他でどうぞって感じですな。
今回の感想はそれだけです。

とはいえ本日VU。
新デュナミスの追加に、アンバス復習のポロッゴ。
アニバエミネン第3弾の追加などなど。
そして明日からはイベント目白押しでございます(´ω`人)

ダイバージェンスは混雑対策?なのか50時間60時間縛りがあるようです。
どの程度のPTが突入できるとか、時間的にどのくらいとか知りたかったのに
宣伝見せられる始末|ω・`)
滞在時間が長いと入室待ち時間も長いんですかねぇ。
裏貨幣的なものを集めて強化するようですが、
オーメンのAF強化の感じを考えると、相当数を要求されそうな感じがします。
競売やバザーでの取引も可能という事で、
初めのうちは売りさばくのがいいのかもしれません(*´v`)
その他アクセみたいなものや、装備品もあると思いますが
その辺も気になるところです。
まぁやってみないと分かりませんねw

ホールマークは今月9万を越えてウマウマでございました。
ポロッゴさんはどうなるか分かりませんが、
ジョブポメインでやりたいので、最悪焼印収集月間でもよかろう(-∀-)
アニバの方は、昨日分かったところでパピルスにカノー様、タルットカード関連と
面倒で混雑しそうな感じがしますね。
2弾までは海賊以外はほぼ毎週コンプできていますが、
3弾はどうなんでしょうか。そろそろ#UNK卒業したいです!

週末のVUもいいですねぇw
気分的にガッツリ楽しめそうな感じがします(ノ)’∀`(ヾ)

(*`皿´*)ノ15 ですてにぃ見られたら見よう(*´v`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし