記事一覧

WSD推し。

週末にVU、そしてキャンペーンスタートしましたヽ( ´_`)丿
新コンテンツにジョブポキャンペーン、カエルの復習と盛りだくさん。
そして地下で発狂している方がPOP。おかえり〜|ω・`)

VU初日はアンバスに特攻しました。
前回の時は1、2戦寄生しただけなのでほぼ初見です。
即死などしながらやさしいまでやったところで終了。
何となくこんな感じの構成がいいのかなぁと思っていたら、
プロ冒険者たちは既にとてむず攻略していましたよい(-∀-)おそろしや〜
MPにモクシャにサイレスが重要らしいですな。
とてまで出来ないにしてもむずくらいまでは攻略したいですなw

そしてジョブポキャンペーン。
土曜の夜からモンクで稼ぎ出してとりあえず300ほど獲得。
累計700まで速攻で稼げました(*´v`)キャンペーン最高やぁ
早速、乾闥婆作務衣を購入してAF強化などを進めました。
AFは胴が+2手を+3まで強化。カードがなくなった(ノ∇≦*)
足も強化したいしたいけどとりあえずはヘルクリオグメ沼に挑戦です。
島ジョブポで拾った石がたんまりあったのでぶっ込みます(´ω`人)
だいたい各色合計500くらいぶっこみましたがなぜかWSDラッシュに突入|ω・`)
命中は大前提で、TAやクリティカル関係がほしかったのに
たまたまだとは思いますがWSDおおすぎいいいいいいヽ(`ω´*)ノ彡☆
結果
Image70.jpg
Image71.jpg
Image72.jpg
命中は最高ですがもう一押し欲しかったところ(*`・з・´)
石もなくなったのでこれを使いますw

命中は1100弱なのでもう少し盛りたいですが、
ギフトでどうにかなるものなんですかねぇ。

日曜の夜はお台場へ特攻(「・ω・)「
情報を確認しつつ手探りで進みます。
前衛多めの構成だったので緑目でつりつつ凱旋門を目指します。
石像の範囲がそこそこウザいので注意ですが、第一波はとくに問題は無さそうです。
名前の違うNM?などはHPはめちゃ多め。そして微塵は相変わらずの脅威でした|ω・`)
掃除が終わってボスの石像へ。
雑魚が沸くと思いきや沸かず、近接でたたいていましたがスタンやら何やらで削れません。
震天MBに変更したらゴリゴリ削れました。
倒した瞬間錆びた認識票が鞄に流れ込んできましたが、雑魚が大量にPOP|ω・`)
全滅し立て直したら、モグハ方面に向かいますが石像が大量に再配置w
雑魚も強くなってドロップも錆びたから黒ずんだ変更。
途中、大量にリンクさせてしまい全滅(´;ω;`)ごめんなさい
私はここで時間で離脱しましたが、その後どうなったのか知る由もございません|ω・`)

当分の間は、第一波の殉滅をしながら錆びたや、足具の破片集めがいいのかもしれませんね。
第一波ならそこまで大人数でなくてもいけるんじゃないかなぁとw
60時間縛りという事もあるので、こつこつとやりますかね(´_ゝ`)

他にも色々開催されていますが、1日100ジョブポを目標に
ジョブポ色に染まりたいと思いますよ(っ^ω^)っ

(*`皿´*)ノ15 がんばれもんくちゃん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし