記事一覧

カエルゴリ押し。

いつもの週初めは#UNK取得から始まるところですが、
いまはキャンペーン中なのでインして早速ジョブポです。
簡単にできるものは覚えていたら消化しますよい。

身内で数名その他は募集。
叫びつつサンドリアグレープでビタミン補給。
少し早い時間だったのか集まりが悪かったですが、
まったくこないのでフェイス出してやろうかなと思ったら
テルラッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
数名お断りさせていただきました。またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ドーの門はそんなに混んでいなかったですが、
ソロや少数PTさんで主要箇所がうまっていました|ω・`)
大部屋奥のコウモリカニのアクアクゾーンへ。
山串やスキッドの補色も忘れません(´ω`人)
大量に絡まれつつ1時間で100ほど稼がせていただきましたよい。ウマウマ( ^ω^ )
これでモンクさんのジョブポが800になり、ギフトで命中が+され
1100突破できました\(^o^)/いえーい

その後はカエルさんリベンジです。
今回は召喚の出番か!?なんて少し期待していましたが
編成上出番はないようです(*` 艸 ´) 剣暗戦忍赤白で普通にゴリ押しです。
今回の難易度は むずかしい。
戦闘前に剣さんはMPを50以下へ。
暗さんはコーンスープを飲んで戦闘開始です。
雑魚が沸いたり連続魔で戦闘不能がでてもゴリ押し、与TPもモリモリなのでサイレス入れても無駄です。
着替えやアビを駆使すれば多少は楽になりますが、連続魔中は盾に任せて離れるのもあり。

弱体を入れなければ天乞いがこないとかいう情報もあり、
ウッコを控えようと思い戦闘開始しましたが、速攻で雨乞いが来たので
弱体がなければ雨乞いの頻度を押さえられる?程度なのかなと。
その後はディアもウッコも何でもありのゴリ押しになりましたヽ(´∀`)ノ
赤さんはヘイスト撒きながら雑魚を寝かし回復補助。
運良く雑魚が沸かなければ突入後4分で脱出。戦闘時間は2分ちょいでしょうか。
雑魚が沸くと時間はかかりますが10分以内には余裕で終わるので、
編成の自由度も高いむずゴリ押しおすすめです(-∀-)
今月もそこそこ稼げそうです(´ω`人)

さすがにとては返り討ちに合いました(/∀\*)

ということで、ジョブポもホールマークも馬馬でした(*´v`)
まだまだ始まったばかりキャンペーヌがんばろうw

(*`皿´*)ノ15 ヤベェウルスホシィ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし