記事一覧

押し寄せる15の日

Hos171115000727a.jpg
「きてるよね…」
    「うん、きてる」

という訳で、日付変更とともに#SPキーとララブのベリー漬けが鞄に。
平日なのに全部盛りということでなんでやねんと。
ゴブ箱追加にダークマター、BF関係にVWやナイズルなんかもきてるのかな?
オーメン詰みの方は通常営業だったそうです。残念。
せっかくので銀銭ほしさにテンゼンへ。
装備ドロップ無しですが箱はウマウマ( ^ω^ )
時間も遅かったのでコスミックをサクサクやるも普通のドロップ(´ω`人)
色々きちゃうと何をやっていいか分かりませんな(*≧∪≦)

昨日もイン後はジョブポへ。
前支援MB募集を叫んだら一気に前衛5人の方からテルが来てびっくりΣ(´Д`*)
4名様またよろしくです。その後黒さんが来てくれましたが支援様がなかなかいなかったので、
コーネリアさんを使う事に。
昨日も1時間で100ほど稼げたので合計900ちょいまで来ました((∩^Д^∩))
何となくの折り返し1200までもう少し。
今のところ1日100ジョブポは安定して達成でございます。
今日も押し寄せてきてはいますがジョブポやります(-∀-)ジョブポジョブポ
モンクさんの強化具合はというと、
昨日稼いだホールマークでWS用のマントを作成しましたが、
カードがなくなったので胴と足の強化は進みません。
少し命中は落ちますが、手をアデマに変えた方がいいのかなぁと思っておりますが
鞄が…鞄がぁあああああ。
あとウルスもほしいなぁ(-∀-)たしかメタル納品かその前までは進んでいますが、
ギルなさ過ぎワロエナイ感じだしなぁと、モヤモヤとしております(ノ∇≦*)

その後は#UNKを消化へ。
ソロだと面倒なカノー様をみんなでやったり、
デカいのやったり釣ったりと、まだ全部消化はしていませんが
アンバスの交換分も含め手持ち#UNKは50個。残りのエミネン消化で60くらいになります。
一気開けするかもう少しためるか(*´v`)その時の気分次第でございます。
ええのポロリしないすかねぇ(-∀-)

ジョブポにモンク強化にイベントを楽しみます!

(*`皿´*)ノ15 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし