記事一覧

タンメン 3杯目

さてさて、いよいよVUが迫って参りました。
現在の固定でのオーメンは、歩と銀はかなり楽に倒せるようになりました。
銀の装備は希望者がほぼいないと思うので、歩の装備が希望者に行き渡るまで歩に通っています。
ニックマドゥリングとシュルマヌカラーですね。
胴のドロップは見たことがないのでないものとします(*`・з・´)

そろそろ先も見えてきたので、桂馬ルートも始めようかと考えています。
…ヴィラゾン オハンイージスブルト
…みみぞん ヤグ
…すたりおん ギフト500位(意外
…にゃる ギフト300位
…クリス ギフト不明
…あてくし 

にゃるさんも風できるのでギフト次第では、クリスさんと黒風のコンバートもありか。
すたりおんFC装備あるのか?
精霊編成だと中ボスが大変ということなので、とりあえずはクレイヴァーがこないことを願いつつ
VU後にでも凸ってもいいかもしれませんな。
装備見直しよろしく。

Hos1703082.jpg

アライアンス対応してもボスのHPは増えないようなので、いつも溢れてしまっているメンバーも加えつつ金さんも進めていきたいですな。

今夜は「もぎヴァナ」!チョコボほりほりしながら見ようとおもいますよ。
それから、「ですてにぃといっしょ」12時からやってくれたら休憩時間に見られるのになぁw
今回もマートが登場しないのか!?

(*`皿´*)ノ
関連記事

コメント

楽しく読んでます

スタ○○ンさんの観察日記を、毎日楽しみにしています。
毎回目のお化粧をしているオシャレさんなのですね。
これからも観察日記をお願いします。

Re: 楽しく読んでます

飲み過ぎに注意ですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし