FF11すたりおんの生態観察

鉄砲関連いろいろ。

CATEGORY雑記
昨日は早速ゴブさんからサンダースティックをいただき、NMルートを始めました。

まずはホルトトのコウモリNMです。
ナイズルキャンペーン中には頻繁に見かけるやーつです。
小部屋に2匹いるどちらかが抽選対象。
探す手間もないので楽ちんです(´ω`人)
サクサク沸いてくれたのですぐ終了。

沸き待ちの間にマクロやら装備を確認していたら驚愕の事実が。
ト ゥ ル ー フ ラ イ ト を覚えていなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐにキラーボウを取りにナイズルへ。
いきなりランプとか出ましたがサクサクすすんでゲット!
待ち時間にドーカニで潜在外しです。
少し強い固体だとトス役のアヤメさんがスカスカになってしまいますが、
なんとか完了しトゥルーフライトゲットです(」*´∇`)」

続いてオズトロヤで張り込み。
はじめ場所を勘違いして少し時間を無駄に|ω・`)
1匹目が沸いたところで、少し人が集まってきたのでオーメンへ。
歩へコルセアでアタッカーとして参加ヽ(´∀`)ノ
やはり火力はまだまだですなぁ(*ノ∪`*)
召喚さんもいたのでクリアは出来ましたが少し時間がかかりました。
すんませんでしたぉ(つω-`。)
久しぶりの箱部屋にいったり指輪ドロップと成果はなかなか。
箱部屋は金箱3つ開けでカードと装備2個でした(*´v`)
カードはまだまだ足りませんねぇ。
年明けにカードゲッツキャンペーンくるかなぁw

平行して#UNKもやったりしていたので
何となくバタバタと過ごしましたよい。

たぶんこのままの感じで、アルマゲドン作りそうな感じですかねぇ(-∀-)
順調にNMさんが沸いてくれることを願いばかりでございます。

それではここで、
アヤメさんとの潜在外しの様子をご覧ください。



(*`皿´*)ノ15 先がなげーなぁ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply