FF11すたりおんの生態観察

まだまだ続くよどこまでも。

CATEGORY雑記
相変わらず沸かないんだよぉおおおおお!ヽ(`ω´*)ノ彡☆パート2

先日は旧市街で落ちたのでインしたらそこは旧市街。
そして目の前にBugbear Strongman。((´・ω・`;))
周りを見渡しサーチしてみましたが誰もいなかったので、
少し様子を見た後美味しく頂きました(*´v`)
その後はFNS歌謡祭なんて普段見ませんが、Bzや椎名林檎、
懐かしい倖田來未なんかをみつつ抽選対象を狩り続けるもポップせず|ω・`)
みんなでベガリーに行こうってなってからやっと1沸き(-∀-)
ベガリーが終わり、寝るまで準備などをしつつ狩り続けるも沸かず。
残り1で終了となりました(´・Д・)
まぁ予想通りの時間のかかり具合|ω・`)渋すぎる。
その前がサクサク進んでいただけに余計にそう感じます。
この峠を越えたらスムーズに進んでくれるかなぁw
アビセアンNMはジェイドもそこそこ揃っていたと思うので、
多分問題はないと思いますが、早めに確認しておこうw

とは言えまだまだ先は長いw
残りNM29匹、カラボス50、キレイン50、イスゲビンド75と続きます。
そして素材関係の納品になりますが、最後のOboro強化はいつ終わるんだろうかw
次のキャンペーンで少しでもボウルダーを稼ぎたいところですが、
ソロで稼げるジョブがないので今回もあまり行かないで終わりそうです|ω・`)

ベガリーはバラモア行った後にハデスさんへ。
未クリアーの復帰樽さんがこれでエンピの強化フラグが揃うようです(*´v`)
今回は学者で参加。だいたい黒で寄生する事が多かったので
いつもと勝手が違いますw6連携とかやった事がないですがw
でも出来る樽は違った。
連環発動後一発目の連携でHP減りすぎてワタワタしましたが、
出来る樽は冷静に武器を外し無事6連携達成。さすが出来る樽。
その後もワタワタしながらも出来る樽はがんばりました(」*´∇`)」
無事クリアーでございます!よっ!出来る樽!
その後はみなさん森でガチャを楽しんでいたようですが、
私は無言で旧市街へ向かうのであったとさ。

そんなかんじでまたまたマターリな一日でした。

ログポの交換期限がそろそろですが、
特に欲しいものがないので指輪をポストにぶち込んでおくかなぁと。
ジョブポはまったくやっていませんが、やる気になった時の為に
ストックでございます(´ω`人)

来週はVUにキャンペーンに15の日、そして再来週は
ク…クリ…   クリリンのことかーーーっ!!と続きますが
アルマゲドン完成に向けて楽しみたいと思います(´ω`人)

(*`皿´*)ノ15 東京五輪のマスコットがなんかこれじゃない感。
五輪のエンブレムも佐野デザインの方がよかったなぁw

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply