FF11すたりおんの生態観察

卒業。

CATEGORY雑記
Hos171206192133a.jpg

いやほおおおおおおおおい!
パシャリ!


残り1となり挑んだ3日目の夜。
いつも通り狩っても狩っても沸いてくれません。
途中同目的の外人さんとPTを組むも離脱したりされたり。
そんなこんなで2時間ほど過ぎた頃、すたりおんがPOP(^-^)/
これはかなりのレアPOP!一目散にすたりおんのもとへ!
すたりおん様にお参りです。風水士エモ20連発でお祈りを済ませ現場戻ると!
なんと沸いているではありませんか!!!
これは嘘のような本当のお話。
みなさまも何かお困りのことがあったらぜひお試しください。(*´v`)

さっそく次のメイジャンを受けて過去バタリアへ行き抽選対象をサーチすると、
そこに La Velue様 発見ヽ(´∀`)ノそして討伐!
少し時間が空いたのでアンバスの焼印ゲットウィークリーを消化して、
頃合いを見計らいまた過去バタリアで抽選対象を狩ること数回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早速姿を現すLa Velue様。とても優秀な子でございます。
ここで時間も遅かったので終了です。

バグベアはやっぱりちょっと渋すぎですね、
短剣もここは通過しているのでもう2度とやることはないと思いますが、
せめてリポップ時間だけでも短くしてもらいたいものですねw

抽選で沸かすNMは虎2壺4となりました。
アビセアンはタイミング悪く狩られていなければ、
サクサク進めると思うので少し気が楽になりました(*´v`)
週末はとくに予定もないので怒濤の進行をしたいと思います。

メイジャンを進め始めるとなかなか他のことが出来なくなってしまいますが、
オーメンやカード集めも平行して進めたいなと、それから日曜日は
アルブメンの寄生があったので下調べもしておこうかな(-∀-)

ログポやホールマークの交換期限がせまっています!
お忘れ無く!

(*`皿´*)ノ15 今日は雪でも降りそうな寒さだな!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply