FC2ブログ

FF11すたりおんの生態観察

闇王の泣き所

CATEGORY雑記
アルマゲドンの最終強化に向けて、
ボウルダー集めに勤しんでいる訳です。

アンバスで交換した素材を競売に流しつつ、
ボウルダーを購入して、闇王さんに通う日々(*´v`)
アンバスはとりあえずむずまでは攻略。
バ系は慣れてきたのであとは子分の沸き方次第でしょうかw
まだとてをやっていないので挑戦したいなと(-∀-)

そして現在のキャンペーン中でもある上位BF。
闇王さんに継続して通っていますのよ(´∀`*)
戦士で通っていましたが、物理無効ゾーンにイライラしながら
連戦していたところ、モンクで無想無念という神の声が!
先日強化したモンクさんが本気を出すようです!
はじめの物理無効に合わせて無想無念発動!
3分30ほど継続すると思うので問題がなく削れそうです。
強化が足りないダメージ連発ですが、戦士でイライラしているより
速いタイムがでましたよい(´ω`人)
肝心のドロップは岩多めですがまぁそこは仕方ありません|ω・`)

自腹で買い集めた分もOboroさんに献上して残り4000まで来ました。
アンバスの焼印も底をついたのでここからが正念場です( ^ω^ )
HQの合成品が売れたら即買い集めますが、売れる様子がありません|д゚)チラッ

そして初めての裏バスDへ黒で突入。
基本は寝かしに従事し、中ボスはMB参加です。
大きな事故もなく中ボスを討伐し第2ウェーブへ。
寝かしレジレジw
確かに黒装備は最近見直していませんでしたが、ここまでレジるのも久しぶりw
装備の移り変わりも早いので、こまめにチェックしないとなぁ(*ノェノ)

そして最後は久しぶりの動画。
タルモが闇王さんのスネを殴打するだけの動画です(=∀=)




(*`皿´*)ノ15 今年も後2週間か。ほぁあ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply