記事一覧

餃子の王将

もぎヴァナみました〜

アンバス
1章はアーリマン+レリックでしたね。
とてやさでレリック2体だったので、順に23456と増えるのでしょうか。
フジトさんはギャッラルにヒャッハ〜してましたけど
わい <Gおるやん先にやったろ!
 G <ふふふ、乙女のヴィルレー!
わい <ふぁっ!?
ってなりそうでこわい。あくまで妄想です。

ちょっとウザイかも
スファライ カウンター 
マンダウ 毒 
アポカリ 吸収 
ガトラー ちょーくw 
グング しょっくすぱいくw
村雲 WS連発
イージス 鉄壁の防御!
ギャッラル ヴィルレー
などなど…

よほど特殊なギミックがない限り、レリックWS+AM 連携は盾ちゃんが受けている限り
そこまで面倒な相手ではないかも知れませんね。ギミックがなければね!

いちおう一通り回った感があるので、新規装備の追加なし、チケットの追加。
4月のVUはアンケートの結果巨人族に決まったようです。
ポロッゴ族はヘヴィ耐性がついて真の姿が拝めるとかなんとかb(’0’)d

オーメン
王将追加。
各大ボスのだいじ5種を全員が所持した状態で、詰みルートをクリア。
だいたい予想通りでしたが、飛車角はモチーフが違うのでなかったようです。

フルアラは無理ぽいですが、アライアンス対応で2PTまでいけそうなので
トリガー集めのシャウトが増えて盛り上がるといいですね。
フルアラ行けたようですみ間違いでした。のりこめ〜^^

その他
WoC Zerdeの調整
昔はエクスカリバーをとある場所の釣りで入手できた(50キャップ時代?)
針?本の仕様やバナナの話
個人的には針やバナナの話は好きですけどねw
こういった設定がしっかりしているから世界観があるんだと思います。
まぁ壮大にすべっていたようですけどもw

そろそろメンテの時間ですね。
各種ポイント交換忘れたそこのあなた!諦めが肝心ですよ!

それでは良いVUを!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし