FF11すたりおんの生態観察

レデンさんすごーい!

CATEGORY雑記
最近見かける裏Dでのルドラからのレデン〆を実戦してみました。

いつもはナ暗召黒+フェイスでやっていましたが、
今回はナシコ黒+フェイスで初挑戦です。
私のコルセアはデスペナもフォーマルもありませんが、一応もやもやドンです。
初めての運用なのでどれだけのダメが望めるかも分かりませんw
装備はいつものレデン魔攻装備に試しに腰を八輪の帯に変更。
実際効果があるかは分かりませんw
昔、テメナスでホリボル連打していた狩人を思い出しやってみただけですw
サポは赤で魔攻アップと自己ヘイスト。ロールはタクティック+ウィザーズ。

で、いざ実戦。
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! ちょーさくさく!
なんなのーーーーー!って感じですね(-∀-)
シェルがあると稀にレジりますがナイトぽいのはダークショットで解決。
TP1000即撃ちでもウィザーズ切れていても問題ありませんでした。
石像もTP1000即撃ち連携無しで8〜9割くらい削れていたので、
2000もあれば連携無しで行けそうでした(*´v`)

で成果ですが、基本第1ウェーブしかやらないので
認識票200ほどと、足具:ナ黒詩踊暗忍 ほかもあったような((´・ω・`;))
残り10分くらいから赤目に手を出してしまったので、
がっつり雑魚やっていたらもう少し伸ばせそうでした。
以前は、認識票100で足具0とかもあったので大躍進でございますね(-∀-)
少数でこれだけ稼げればじゅうぶんw

これからもコツコツと稼いで行きたいと思います。

と言うことで、2017年最後のエントリー終了でございます。
こんなくだらないブログをご覧頂きましてありがとうございました。
来年もまったりと続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を!

(*`皿´*)ノ2017年12月28日

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply