FF11すたりおんの生態観察

本日はVUですね。

CATEGORY雑記
ですよ!
H16024.jpg

そしてIN出来る頃にはキャンペーンの後半もスタートです。
前半はコスミックは大当たりなはかったものの、ソコソコ稼げたかなぁw
カードも目標の半分は稼げたのでよいできだったと思います。

昨日は裏バスDへ。
青目で釣ってレデン作戦です。
サンドよりも少し多めにTPを貯めないと少し残ってしまう感じ|ω・`)
この少しが危険ですな(-∀-) 魔防が高いのかレジもチラホラ。
雑魚からの中ボスやって離脱の予定だったので、
商業区方面に進軍です。
スタート地点に無色石がいたのでゴブチャンス。
ゴブもレデン連携でふつうに削れました。すんなりと逃走((⊂(^ω^)⊃))
競売脇を過ぎたところでまたもや無色石発見.゚+.(・∀・)゚+.
問題なく逃走中!
はじめの頃、何も分からなく急襲されたときはどうにもなりませんでしたが、
分かっていれば問題なく対応できますね(*´v`)

ここまできたらゴブさんを撃破したいところ。
ツェールン前広場あたりで大リンクし戦闘不能を出しつつも何とか整地。
運良く手前あたりに無色発見!ヽ(≧∀≦)ノ
無事撃破して勲章3個と認識票いくつかドロップwウマウマw
運良く3体発見できましたが、狙って探すのはなかなか骨が折れそうですw
その後、無事中ボス撃破し離脱となりました。

肝心の手具は風2か2コシ暗詩だったかなぁw
手の方の強化はまだよく調べていないので何ともいえませんが、
とりあえずはバスも行けそうなので一安心でございます(」*´∇`)」

今月のアンバスはどんな感じになるのか、エミネン4弾の内容も気になりますね!

今月今年もタノシミマセウ!~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~

(*`皿´*)ノ15 ペヤングカレー納豆食べたい



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply