FC2ブログ

FF11すたりおんの生態観察

50000PV

CATEGORY雑記
こんなチラ裏を50000回も見られているなんて
なんか恥ずかしい限りでございます(*ノ∪`*)

書き始めの頃は、オーメンが実装されて間もない頃、
四苦八苦しながら進めていたのが約1年前。
いまでは弱小軍団でも一通り攻略することが出来ました(-∀-)
時同じくして熱中していたのが召喚の育成。
ニルヴァーナ作りをしつつ、倉庫さんを裁縫職人に育てるところから始め、
私の革細工のスキルも上げ一通り装備を自作していたのもこの頃でした。
この頃は召喚さんも少なかったですが、時代が変わり結構な数の
ニルヴァーナを見かけるまでにw

時代と共に移り変わるジョブの浮き沈みも、
今となっては良い思い出なんでしょうか(*´v`)
漂白、赤盾、汚い忍、土杖ナ、、、などなど
エミネン-アニバーサリーをこなしつつ古き良き?時代を振り返えれるのも
15年の月日があるからですかね(っ^ω^)っ
だが現実はことごとく#UNKなんじゃあーヽ(`ω´*)ノ彡☆

そしてここ一年はいろんなジョブを強化しました。
召喚にはじまり、狩人、戦士、モンク、そしてコルセア。
アナイアにウッコ、アルマゲ作っちゃうなんて昔だとクソ廃人ですなw
そしてデスペナが欲しくなってきましたが今はガマンです(*´~`*)
レベル上げはかなり楽になったので、色々なジョブが楽しめるようになったのも
15年の歴史の積み重ねなんでしょうか。
だが現実はことごとく#UNKなんじゃあーヽ(`ω´*)ノ彡☆

結局何が言いたいかというと、
#ANVであたりが引けないということです。(〃ノωノ)
引きよわ!!(ノ´▽`*)b☆

今週は早々に海賊にも出会え、ボスディンで壁パニエも終了したので、
若干いつもより多く取れそうな予感。
毎週だいたい30個位の#ANVキーを取れますが、
なんだか日を追うごとにゴミ度が増している気がしてなりません(ノ)’∀`(ヾ)
もー当たりがなんなのかも分からなくなってきましたよい。
まぁなんだかんだ楽しめているからいいのか!?(*´v`)

昨日は早速OPS黒太子へ。
3回ほど巡回してVW素材が2個メタル1個1貨幣3個、ほか素材魔法いろいろ。
最高で10000貨幣が出るんだっけw
出たらレリックつくろ(*´v`)

モグハウス スクリーンショットキャンペーン(冬)は本日夕方まで!
参加予定の方はお忘れなく!

(*`皿´*)ノ15 辛辛キムチ鍋膳たべる


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply