記事一覧

週末活動 強制労働

週末はなにもできませんでした。
VU後にインはしたものの、持ち帰り仕事に少し手を出したらそのままずるずると朝方まで。
そして土日は遠方まで運転手という拉致監禁。仕事より大変です。

アンバス
レリックちゃんの数がだいぶ多いようですが、変なギミックも無いようで
力押しで行けそうな感じなのでしょうか。
要注意はエクスさんとガトラーさんだったようです。

エスカッション
盾が劣化していく仕様はキツイですな。
結局は原価の安いレシピでHQ狙いになりそうですが。しんどそうです。
マスターからの指令もそれ使うか!?って言う素材がありますね。
汚いさすが忍者きたない。
まぁゆっくりとやりますかね。

タンメン
休憩がてら知り合いのシャウトにのってみましたよ。
銀に2PTでの突入。中ボスはゴージャーでした。
敵のHPも変わることはないのでサクサクすすみます。
殲滅のスピードが上がる分、小目標達成はしっかり担当なりを決めないと
厳しそうな感じでした。
アラ突入のときはボスだいじ狙いにしぼって、道中はヒャッハーするのがいいかもしれませんね。

その他
バトルコンテンツ応援キャンペーンが始まっています。
プラネットオーブキャンペーンは、目玉はジョブカードだけなのでしょうか。
ギルド売りの素材なんかのドロップはないのでしょうかね。あってほしいですな。

多分ヒマなときは、VWと黒太子連戦になりそうです。黒太子は多分発生していると思いますが、
仕込んでくれた方あざます!

まったりとVUとキャンペーンを楽しみたいと思います。

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし