FF11すたりおんの生態観察

週末活動 強制労働

CATEGORY雑記
週末はなにもできませんでした。
VU後にインはしたものの、持ち帰り仕事に少し手を出したらそのままずるずると朝方まで。
そして土日は遠方まで運転手という拉致監禁。仕事より大変です。

アンバス
レリックちゃんの数がだいぶ多いようですが、変なギミックも無いようで
力押しで行けそうな感じなのでしょうか。
要注意はエクスさんとガトラーさんだったようです。

エスカッション
盾が劣化していく仕様はキツイですな。
結局は原価の安いレシピでHQ狙いになりそうですが。しんどそうです。
マスターからの指令もそれ使うか!?って言う素材がありますね。
汚いさすが忍者きたない。
まぁゆっくりとやりますかね。

タンメン
休憩がてら知り合いのシャウトにのってみましたよ。
銀に2PTでの突入。中ボスはゴージャーでした。
敵のHPも変わることはないのでサクサクすすみます。
殲滅のスピードが上がる分、小目標達成はしっかり担当なりを決めないと
厳しそうな感じでした。
アラ突入のときはボスだいじ狙いにしぼって、道中はヒャッハーするのがいいかもしれませんね。

その他
バトルコンテンツ応援キャンペーンが始まっています。
プラネットオーブキャンペーンは、目玉はジョブカードだけなのでしょうか。
ギルド売りの素材なんかのドロップはないのでしょうかね。あってほしいですな。

多分ヒマなときは、VWと黒太子連戦になりそうです。黒太子は多分発生していると思いますが、
仕込んでくれた方あざます!

まったりとVUとキャンペーンを楽しみたいと思います。

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply