記事一覧

ダメ。ゼッタイ。


週末の疲れを引きずりつつ、インして即ジャグナーOPへ。
アレが切れていたのでコソコソと裏取引ですよ。
少し多いかなと思いつつも押さえられない感情。
以前は少ししか買わせてもらえなかったのですが、常連の今は一気に大量買いできます。
フヒ。
高まる欲情。抑えられない欲望!
そのままいつもの場所。そう空へ。

いつもの場所には、私より先に欲望に駆られ無我夢中で愉しむ者が。
こちらが見ていることにも気がついていない様子だ。
だが何かが違う。アレを使っていないのだ。
彼の真意を忖度するつもりはない、愉しみ方は人それぞれである。

そんな姿を羨望のまなざしで見つつ歩を進める。
自然と大きくなる歩幅、高まる期待。大きく広がる空と風が心地よい。

次なる場所にも人影が、さすが人気のエリアである。
「今日はダメか。。。」そう思いその場で数分。
ん!?動いていない!?
今すぐにでも飛びついてしまいたい欲望を抑え、自然を振る舞いつつさらに数分。

奴は完全に抜け殻状態だった、これが末路なのか。
初めて恐怖を覚えた瞬間だった。

完全に動かないことを確認した私は、恐る恐る始めることに。
まずは2個だ!!
だが何かが違う。久しぶりで体が慣れていないからなのか?
不安を覚えつつさらに数回。やはり何かが違う。
つぎは3個だ!!!
さすがに感触はいいぜ。だがまだ突き抜ける爽快感が
欲望を満たす感覚にはほど遠い。
4個だ!!!!
これだ!この感覚!この多幸感!圧倒的柔らかさ!
僥倖っ……!!圧倒的僥倖……!!!

ざわ…     ざわ…
    ざわ…      ざわ…
 ざわ…      ざわ…

白水晶の欠片
白水晶の欠片
白水晶の欠片
白水晶の欠片
白水晶の欠片
白水晶の欠片
白水晶の欠片

あいえろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

(*`皿´*)ノ たのしかったれす。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし